※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お風呂場の壁が吸盤×、磁石×の方いませんか?おもちゃの収納どうしてます…

お風呂場の壁が吸盤×、磁石×の方いませんか?
おもちゃの収納どうしてますか?💦
今は浴槽に吸盤で網状の袋つけて水切りしてますがあんまり水切りできなくてカビてしまいます。
その度にハイターして洗ってってするのも面倒です😭
本当は壁に磁石で水切りできるカゴを付けたいんですが付けられず、、、
うちはこうしてるよーなどあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは磁石×ではないのですが、毎回お風呂上がる時に一緒にお風呂から回収してます!
お風呂マットである程度 水切って、物干しにフックつけておもちゃのカゴごと吊るしてます🧺

はじめてのママリ🔰

浴室に物干し竿があるので、S字フックにハンモックにつけてます。