※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

福岡市東区で人気のケーキ屋さんを教えてください。千早駅周辺でクリスマスケーキを予約したいですが、周囲に知人がいないため情報が欲しいです。

福岡市東区で美味しいケーキ屋さん知っていたら教えてください🎂

価格帯は問いません😊
クリスマスケーキを予約したいんですが最近引っ越してきて周辺に知人もいないのでどこが人気なのかさっぱり知りません💦

東区で探していますが、千早駅周辺だとなお嬉しいです!
よろしくお願いします✨

コメント

ままり

千早駅近くのアンシエルすごく人気です✨
うちのすぐ近くなんですが、いつもお客さん多いです!
私はいつも香椎宮前の、ケーキハウスアンを利用してますが😂

• みー

みー

コメントありがとうございます✨

駅中にケーキ屋さんがあるのは知ってましたが駅近に人気のケーキ屋さんがあるのは知りませんでした!
    アン知ってます!香椎宮お散歩した時に見かけました🤭

どちらにするか旦那に相談してみます✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

アークアンシエルさん私も好きです🙂
千早から徒歩圏内ではないですが、オペラさんもとっても美味しく人気ですよ✨

えす🔰

千早駅からは遠いですが、東区の松崎にあるお菓子の工房オペラっていうケーキ屋さんオススメです🎂
私は1時間かけてでも買いに行ってます😂

きなこ

アークアンシエルは地元でも人気で美味しいのでおすすめです🩵生クリームも甘ったるくないしクリスマスケーキも美味しいです🧡予約されるなら早めが良いかなと思います✨
あとは少し離れてますが土井のビザビ、舞松原のティアラやくるみの木もおすすめです❤️

はじめてのママリ🔰

香椎のミエルおすすめです。
旬のフルーツタルトで見た目も華やかです!

ぽぽmama

シェフジモトが周りのママにも人気です♡