※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

昨日下痢2回あり、今日は排便なしで嘔吐2回。元気で食欲もあり、病院行くほどではないが、原因が気になる。遊んだ後の汚い手が影響している可能性も考えられる。

昨日下痢2回
今日排便なし、22時半ごろ嘔吐1回目、
0時ごろ嘔吐2回目

元気熱なしです。
食欲もあり、お茶も飲めてます。

昨日からおかゆにしてたのですが、
今日の夜ご飯の肉団子おかゆに
したのがいけなかったのか、、

病院行くまででもない気がするのですが、
どう思いますか?
先々日お砂場で遊んだ後
汚い手を口に入れていて
それが原因なのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

水分摂れてて、嘔吐と下痢が同時におきていない、頻回ではないなら様子見ますかね🤔
もしこのまま朝起きるまでに何度も吐くようなら病院行きます!

  • ぽむ

    ぽむ

    今日排便なくてちょっと嫌な予感してたけど、やっぱりかー🤮という感じです🤕
    そうですね、今もすごく元気に走り回ってるので、朝まで様子見て明日一日安静にします🥺

    • 11月19日