※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
雑談・つぶやき

私がお風呂に入っている間子供達を見ててもらった後とか疲れた疲れた言…


私がお風呂に入っている間子供達を見ててもらった後とか
疲れた疲れた言われて
子守頼みづらくなった。

一緒に遊びに行こうって誘っても
毎回趣味の釣り優先だから
誘うのも気が乗らないし、
義父母から誘われない限りもう会わせなくていいかなって
思ってしまう。

せっかく義実家や親戚の家もある旦那さんの地元へ
引っ越して来たのに
なかなか会う機会が無い。
少しでも鼻水が出てたら義実家や親戚の家が出禁だし。

保育園へ通い始めたら
何かしら病気をもらって健康な日が一気に減るから
会う事はほとんど無いんだろうな。

誰かの助けを借りたくなったら
旦那さん以外に頼る人誰もいない。


コメント