※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の娘が初めてのメルちゃんをクリスマスプレゼントで欲しがっています。ショートヘアのメルちゃんが好きなようです。入門セットかオシャレヘアメルちゃんか、どちらが良いか悩んでいます。おすすめの選び方やセット内容について教えてください。

4歳7ヶ月の娘がクリスマスプレゼントにメルちゃんが欲しいそうなのですが、4歳以上で初めてのメルちゃんなので、何を買えばいいのか悩んでいます。

候補は
メルちゃん入門セット
オシャレヘアメルちゃん

初めは王道のショートメルちゃんで色々お世話ができる方がいいのか、それとも年齢的にはヘアアレンジが出来るロングヘアの方がいいのか、というところです。
ちなみに娘はメルちゃん動画を観るのが大好きで、それはショートヘアだそうです。

もしくは、セットで買うより単品でコレとコレがおすすめ、などありましたら教えてください。

コメント

同じく自分の娘もメルちゃんの動画などが好きでクリスマスプレゼントはメルちゃんが良い!!と言っているのでメルちゃんにするつもりです😂
確かに種類も多いし悩みますよね💦とりあえずヘアアレンジが出来るロングタイプのものにするつもりです!
あと娘は抱っこ紐も欲しいと言っていて付属で買うつもりです😂

• ともこ

ともこ

はじめてのママリさん 
    お返事ありがとうございます♡

メルちゃん一緒ですね✨
    ロングヘアメルちゃんだとヘアアレンジ出来るから、これから遊びの幅が増えますよね〜✨
    抱っこ紐!! なるほどです!

• 11月20日