※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで昨夜購入したが、出品者から連絡がない。出品者は速購入可能で24時間以内発送とのこと。取引メッセージを送るタイミングや方法について相談。

メルカリで購入したのですが、出品者から連絡がありません。
購入したのは昨日の深夜で、本日の1時過ぎです。
出品者様は速購入可能で、24時間以内発送になっていました。
夜中購入だったので気付いていないのか、ちょっと不安になっています。
夜中に購入した私が悪いのですが、ずっと探していてやっと見つけた商品でしたし速購入可だった為購入したのですが、皆様ならどれぐらいの時間を置いて取引きメッセージを送りますか?
またその時はどの様に送れば良いですか?
ちなみに購入後すぐ、夜分遅くの購入失礼致します。短い間ですがよろしくお願い致します。と、メッセージを送っています。

コメント

まろん

取引メッセージは自由なので、人によるかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    買う専門なのですが、これまでの取引きではない初めての事なので不安になっていて…😅

• 11月18日
  • まろん

まろん

発送期限を過ぎても発送されないようなら、再度こちらから送りますかね👀💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

メッセージ無しに発送通知だけの方かもしれませんし、とりあえず、明日午前中にどちらも連絡がなければメッセージ送ってみます。
    ありがとうございました☺️

• 11月18日
ミッフィ

夜中に購入とか全然問題ないと思います😊
メッセージで何も連絡なくても急に発送通知来る人もいるので、もしかしたら今日中にコンビニ発送の可能性もありますね!
私だったらモヤモヤして気になるので今の段階で聞いちゃうかも。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    子供寝かしつけ中に、発送通知とメッセージが来ました💦
    お騒がせ致しました😭

• 11月18日
はれ

明日の午後になっても連絡がなければ、発送がいつ頃になるか教えてほしいです的な事を再度送るのはどうでしょうか?
たくさん取引してたりドライな方だと何もなく発送してきたりもありますね!

なので、私なら明日まで待ってみます😎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かにドライな方いらっしゃいますよね😅
    発送通知もメッセージもきました❗
    お騒がせ致しました😵

• 11月18日