※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

今月ディズニーランドに行こうか考えてます!ディズニーのサイト見たりし…

今月ディズニーランドに行こうか考えてます!
ディズニーのサイト見たりしてふと思ったんですけど、おすわりできる乗り物に乗せて、途中で嫌がって泣いて抱っこせがんで来たりした場合どうすればいいんですか😂?
こういう状況になったママさんいますか??
1人でイスに座ったりできますが、動いたり大きい音したりしたら怖がるんじゃないかなと思って心配になってます😂💦

コメント

ゆずP

年齢が違うので参考になるかは分かりませんが、うちは一歳九ヶ月頃に行き、ホーンテッドマンションで乗る前からシクシク泣いて抱っこしてました。
ギャン泣きじゃないし、抱っこだと大人しかったので抱っこで乗りましたが、キャストの人にも何も言われませんでしたし、平気でしたよ。

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

乗る前から抱っこだと、キャストの方も対応してくださるのではないでしょうか?(*´∀`*)
アトラクションが動いてからで、安全バーとかがあるものだと、動いてるときは危ないと思います(*_*)

はなかえママ

基本は1人でお座りを最後までして下さいっていう条件で乗るアトラクションが多いと思います😅
心配なら抱っこでも乗れるアトラクションにした方がいいかも❗️

アトラクションによっては途中で抱っこしても止まらず最後まで乗せてくれるかもですが、最悪止められて放送で注意されます。監視カメラでしっかり確認されてるので危ないとキャストが判断したら乗れないしスタートしても途中で止めて座るまでアトラクションが再開されない場合もあり他の人に迷惑がかかる可能性もあります。
なので様子みながらチャレンジしてみてはいかがですか?(*・ᴗ・*)

あすなママ

基本的に抱っこ可のアトラクション以外では途中で抱っこはできないです。
その場合は安全装置作動の為アトラクションが止まってしまいます。
なので怪しいなと思うものは控えた方が周りの方のためにもいいと思います!
パークの地図にはアトラクションの名前の横に目印が書いてあって、抱っこダメなど記載されていますので参考にしてください。