※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘と大浴場に入るのは大変かな?ウェルカムベビーのホテルで、ベビーチェアとベビーソープがあります。湯船に入らず体だけ洗って出る感じです。

GWに旦那と娘と温泉旅行に行くのですが、
大浴場に1歳0ヶ月の娘と2人で入るのは、
難しいでしょうか( ´・ᴗ・` )??

ウェルカムベビーのホテルで、
大浴場にはベビーチェアとベビーソープがあります。
湯船入るのはやめておきますが、
体だけ洗って出る感じです。

やっぱり大変ですかね???

コメント

春

バスチェアあるなら、大丈夫じゃないですか(*^▽^*)自分の身体洗ってるとき座らせていれば大丈夫ですし♫

ちびっこ

全然一緒に入れますよ(*´∀`*)

普段はお子さんと2人でお風呂入ってないですか?
うちは私と2人で入ってるんで、大浴場でも体洗って出るだけなら出来そうですけどね😊

大丈夫じゃないですか?歩き回るなら多少大変かも知れませんが、1歳ならまだそこまで俊敏ではないでしょうし、普段から一緒に入っているのであれば私なら大丈夫と判断します。

たつ*とも

1歳くらいの頃、旅行に行きました!
私は両親も一緒だったのですが‥

湯船は怖がって私から離れなかったので、大丈夫でしたが、着替えの時はまだ裸なのに外に出て行こうとしたり、私も早く着替えたり着替えさせたりとかなりバタバタでした笑
温泉でゆっくり休むはずがかなり疲れたのを覚えています笑
出来ない事も無いですが、私1人だったら厳しかったなぁと思いました^^;