※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

帝王切開後、何日目から授乳開始したか知りたいです。自分のメンタルを重視して家ではミルクメインの混合で考えています。母乳を早くあげなくてもいいのか気になります。


帝王切開した日を0日として何日目から授乳開始しましたか?
今回は自分のメンタル重視して家ではミルクメインの混合で考えてるのでそこまで母乳を早くあげなければとは考えていないのですがみなさんどうなのか知りたいです😖

コメント

ママリ

私は2日目でした!
点滴終わって寝たきりじゃなく動けるようになってからです^_^

みー

次の日からでした!
夜はミルクあげたりしてましたー!

はじめてのママリ🔰

うちは当日から授乳の時間になると連れて来られていました😌

りこママ

3日目からのところ、なかなか痛みが重い方だったようで、病院からの指示で4日目からになりました🙆

はじめてのママリ

お答えいただきありがとうございました☺️✨