※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と「サヨナラの朝に約束の花をかざろう」が感動的で泣けました。皆様は感動したアニメありますか?

普段あまりアニメは観ないのですが
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と
「サヨナラの朝に約束の花をかざろう」は
とっっっても良かったです🥲泣きました🥲

皆様は感動したアニメありますか??

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

あの花やばいですよね😭
四月は君の嘘 もおすすめです!
あとは フルーツバスケット も泣けます。

ママリ

そこの作品好きなら「四月は君の嘘」オススメします。
「君の膵臓をたべたい」も小説で読んでますがアニメもあるのでオススメです。

あと昔から泣いたり考えさせられて好きなのは、フルーツバスケット(原作漫画)と十二国記(原作小説)です。

  • ゆうり(ガチダイエット部)

    ゆうり(ガチダイエット部)

    横からすみません!
    好きな作品のラインナップが一緒すぎて勝手に親近感湧いてます!!!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    わー!嬉しいです!メッセージ性高い作品ですよね!この当たり!
    個人的にはフルーツバスケットは子供たちにも読んで欲しい作品です🥺

    • 11月19日
  • ゆうり(ガチダイエット部)

    ゆうり(ガチダイエット部)

    分かりますー!
    四月は君の嘘もフルーツバスケットもマンガあるので読ませたいですー!

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    四月は君の嘘は漫画からでしたがアニメはノイタミナなので、作画も期待を裏切らず素晴らしかったですしオープニングで歌と合わせてグッと引き込まれる感じが凄かったです。是非本当に皆さんにもおすすめしたい✨
    Dオタの名前に私も親近感あり好きな作品も似てて嬉しいです🥺私もディズニーも大好きです(笑)

    • 11月19日
  • ゆうり(ガチダイエット部)

    ゆうり(ガチダイエット部)

    綺麗ですよね~✨
    ほんとたくさんの人に見て欲しいです!!!
    ディズニー好きなのも一緒なんて嬉しいです☺️

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

だいぶ昔の作品ですが、残響のテロル泣きました🥲
オススメです。

deleted user

クラナドめちゃくちゃ泣きました😂