※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

明日息子の誕生日。叔母から早いプレゼント。アニアを延期するか悩んでいます。明日あげますか?

息子が明日誕生日です。アニアのジャイアントアクションツリーを欲しがっており2週間くらい前にそれをポチりました。ですが今日私の叔母から1日早い誕生日プレゼントと言う事で、パン工場とすべり台のおうちブロックバケツと言うのをもらいました。これがかなり気に入ったようでずっと遊んでます。この状況で明日私がアニアあげたとして、今度はアニアに飛びつきブロックが蔑ろになるかもと思うと叔母に申し訳ない気持ちもあり、アニアをクリスマスまで延期しようか悩んでます・・・。でも私も誕生日にあげたくて用意してたので複雑な気持ちもあります。ちなみに私はシングルなのですが、元旦那からも明日プレゼントが届く様です。何かは分かりませんが・・・。みなさんなら明日予定通りアニアあげますか?それともクリスマスに延期しますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

予定通りあげます。
その瞬間は貰ったばかりのもので遊んでも時間が経てば色々なもので遊ぶのでそんなに気にすることないと思います。

• ゆみ

ゆみ

Dオタでアニオタさん❤️
    ですかね!私の考えすぎかもですね🤣

• 11月18日