※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもあ
子育て・グッズ

友人3人と5,6ヶ月の子供との1泊旅行について、持ち物のアドバイスを教えてください。バンボは必要でしょうか?

来週友人3人と、息子を連れて1泊旅行にいきます。5,6ヶ月の子を連れて旅行にいったことがあるかた、持って行ったら便利だよとか、これは必要だよ!などアドバイスがありましたら教えてください^^寝かせたままは嫌がるのでバンボは必要ですよね?

コメント

mami26

うちもその頃家族で旅行に行きました♪
持って言って便利だったものは

○ハンガー○子供用の洗剤○(ミルクの場合)哺乳日をん洗う洗剤とスポンジ○ベビーフードのランチボックス○スーパーの袋(多め)○試供品などの赤ちゃん用ソープ

バンボは旅館に置いてあったので確認して、なかったら持っていくと便利だと思います❤︎

• えるもあ

えるもあ

ミルクはどのようにして持っていきましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月2日
  • mami26

mami26

キューブタイプのミルクを使ってたので多めに持っていきました♡
    粉だったら100均に「粉ミルクを測って持ち運べる容器」が売ってますよ❤︎

• 3月2日
  • mami26

mami26

上の方絵の返信見ました!!
    キューブタイプの一箱買ってもいいと思います♡

• 3月2日
う

ミルクだったら哺乳瓶用のスポンジと洗剤あると便利だと思います🤔♥
ミルクは大体1日どのぐらい飲むなど計算して、ミルク小分け袋とかに1回分のミルクを入れるといいと思いますよっ💋💋⬇️
キューブタイプとかスティックタイプにしようか私も迷いましたがなかなか高いので😅西松屋に25枚入で200円とかで売ってます💕
他はバスタオル(私の泊まった宿は大人2枚しか無かったので😅).ベビーソープ(石鹸にしました💋)です🙆 旅行の時は離乳食をまだ初めてなかったので特に食べ物系は持って行かなかったです💂 ちなみにまだ腰も座ってないのでバンボやバウンサーは持参しなかったです🙋‍♂️

• えるもあ

えるもあ

わー!こんなものがあるのですね!助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明日買いに行きますヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!!!

• 3月2日