※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
家族・旦那

中学生の娘がジャージを買い直したいと言ってきて、理由がよくわからない。卒業まで数ヶ月しかないのに、怒りっぽくなって困っている。反抗期で疲れている様子。

そんな所で怒るのかって言う愚痴も込です

今中3娘とたわいも無い話しをして、楽しく話してたんてす。
で、
小学の娘のジャージの話ししてたら
学校のジャージ買い直したいんだけど
って今言われました💦
特に穴が空いてるとかではなく、変えのもあります。
ウエストもまだ大丈夫そうですし
部活も引退して着るのは体育の授業のみで
なんでほしいのって聞いたら、なんとなくって言われて💦そこからイライラオーラをひてる娘😑
何となくでは無理だよって言いましたが
あと数ヶ月で卒業だし
小学の娘が中学に上がるまでまだかかるし

買わないよっ卒業まであと数ヶ月だからって言ったらめっちゃキレられて
部屋に、戻っちゃいました。
これ、私が心せまいのか💦

はー

反抗期疲れる。

そして、アイス部屋にもっていくなー

片付けないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか思うところがあったんでしょうかね~😂
キレイなジャージを着たかった…とか?
反抗期ってちょっとしたことでイライラしますし、ママさん悪くないです😂