※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

旦那からの連絡がないと暇で、切迫入院中も暇。本はすぐ読み終わり、他に絵を描いたりメルカリ見たり、楽譜見ながら歌ったり。それでも暇な時間がある。

旦那からの連絡が無いと、暇度が増す〜。切迫入院中、すごい暇。
興味がある本は、あっという間に読み終わってしまうし。だからと言って、何十冊も持ち込めないじゃん。

これでも他に、絵を描いたりメルカリ見たり、電話室(普段誰も使ってない個室)で楽譜見ながら歌ったり笑、手紙書いたりお菓子食べたり、1日2回の顔ヨガ…

色々やってもまだ暇な時間があるんだもん。

コメント

カイ

入院中暇ですよね🫠
スマホでTVer、NHKの朝ドラとかみてました😂

  • ももん

    ももん

    暇ですね〜。1日が長く感じるようになってきました💦

    私も、残るはアマプラなどの動画しか無くて😅
    でも見ると目が疲れそうだなとか思ったり💧
    30分見たら休む、とか工夫すれば良いのでしょうけど🥹

    • 11月19日