※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が幹事でテーブル席しか取れず、1歳児を連れて行くのは無理。おんぶは嫌。負担を考えてほしい。

3家族、大人5人、子供5人(1〜5歳)で居酒屋行きます。

旦那が幹事でテーブル席しか取れなかったんだけど大丈夫かな?ときたので、いや、うちは1歳児いるし、絶対無理だから、上の子だけ旦那が連れて行くか、旦那だけ行って。と言ったら、おんぶは?ときました。


いやいやいや…

結局見るの私じゃんよ。
ダイニングテーブルの席でおんぶしてまで行きたくないですよね。

この件に限らず、出かける時の準備場所帰宅してからのご飯や片付け諸々こっちの負担考えて欲しいです。

コメント

ぴぴ

それでテーブルは無しですね(笑)
5歳だって座敷のがいいと思います…(笑)

  • ままり

    ままり

    ですよね。

    2回も人数変更したからキャンセルするのも気が引けるそうです。

    めんどくせーなおいってかんじです。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

1歳の子がおんぶで大人しく出来るわけないですよね…‪💧‬その一言で普段見てないんだなって感じました😞
お子さん5人もいるなら個室の座敷を探すしかないですよね‪💧‬

  • ままり

    ままり

    ですよね。


    頭きます。
    多分ゆっくりできないし、食べれないし、つまんなそうです。

    • 11月19日
きい

母親側が見る前提で話してくんなよってまぢ思いますよね😫

  • ままり

    ままり

    ですよね。

    頭きます。
    自分だけ自由なのマジむかつきます。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

あなた(旦那さん)が抱っこひもすればいいですよ☹️

  • ままり

    ままり

    ですよね。

    いい加減にしろって思います。

    クソムカつく。

    • 11月19日