※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
サプリ・健康

息子が手足口病で口内炎が増えた。私も口内炎ができた。うつった可能性はあるでしょうか。

子供が手足口病で、ままが口内炎がめちゃくちゃ出来たかたいますか?

息子が2日前から手足口病で、手と足の発疹のみで口の中や、発熱はないのですが、私の口の中に口内炎が4つもできてます😭😭😭
最初は1つだけだったのですが、2つ3つと次々増えて2日て合計4つ口内炎できました(至って元気です)

睡眠も十分にとってるし、、、💦


うつったんですかね?

コメント

ゆい

毎日お疲れ様です
息子の手足口病うつりました
私めちゃくちゃ出来ました😰
口の中めっちゃ痛いですよね、、
子供はそんなに酷くならない
みたいですが、大人は酷くなる人が多いみたいです。

  • anri

    anri

    コメントありがとうございます🥲
    そうなんですね💦
    口内炎以外でままは他に症状はありましたか?💦 発疹とか発熱とか、、💦

    • 11月18日
  • ゆい

    ゆい

    口内炎できた後、私は次に
    足の裏に発疹ができ、
    これがまた歩くたびに激痛で😰
    足にできた後は手の指にでき
    爪の中にも発疹ができました😰
    私は熱は出なかったです😅

    口内炎痛くないですか?

    • 11月18日
  • anri

    anri

    そうなんですね🥲🥲
    さっき調べた時に足の裏に発疹ができると激痛って書いてありました!😔それは大変でしたね🥲💦

    口内炎めちゃくちゃ痛いです😫
    これから発疹でるんですかね、、、怖すぎます😅

    • 11月18日