※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

豚肉、キャベツ、茄子 で炒め物をする時何味ベースの炒め物にするのが…

豚肉、キャベツ、茄子 で炒め物をする時
何味ベースの炒め物にするのが美味しいと思いますか?

豚肉とキャベツのみだったら私はシンプルに塩胡椒だけ
が1番ご飯が進むので好きなのですが
茄子が加わると塩胡椒の味付けってなんとなく違うような気がして、、、。

アドバイスください🙇‍♀️

私の思い付くベースの味付けは、
醤油、味噌、オイスターソース 辺りが思いつきました。

コメント

のん

味噌ベースが美味しいと思います❣️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    おかげで味噌ベースの料理にし美味しくいただけましたよ😊

    • 11月20日