※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

クレヨンしんちゃんを視聴中、みさえの気持ちに共感しすぎてみさえ目線になってしまいました。息子と娘とのエピソードに感情移入し、静かに寝たいと思っています。息子がしんのすけ化したらどうなるか心配です。

年々、クレヨンしんちゃんのみさえの気持ちがわかりすぎて、みさえ目線でしか見れなくなってしまった😂

今娘と息子をあやしながらクレヨンしんちゃん視聴してたら、3本目のお話がかあちゃんの休日という題で、

朝方、みさえの上にひまわりとしんのすけが乗っかって疲れてるみさえを見てひろしが二人連れて出かけるからゆっくりしてって出掛けるお話……もう気持ちがわかりすぎて😭

朝方の子供の寝相半端ない!なぜここに蹴りが!頭突きが!ってパンチキックローリングアタック等々で熟睡できないのよ!!そしてなぜかお父さんの方にはいかない😑

娘がありえないよぉっていうけど、いやいや😓

お昼は冷凍パスタで!ってそうそうそれやりたい!😂

とりあえず寝てってわかりすぎるぅぅぅ!身体の安全が確保されて、誰にも泣き声にも邪魔されず、静寂の中で寝たい😭

みさえの歳を越して、もうここのところみさえシーンはみさえの感情に移入しまくりです😂

しんのすけとは、性別違いの5歳児娘に赤ちゃんの息子の我が家
息子がしんのすけ化したらどうなるんだろうと今から恐怖😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭

私はお便秘、三段腹、ケツデカ・・・
出産前の若い頃は、『いや運動不足とかダラけてるからそんなんなるんやろ〜』と思っていましたが、
今、みさえの苦労をヒシヒシと感じております。。
みさえさん、ごめんなさい。。

• にじのはは

にじのはは

みさえさん、ごめんなさいですよね😂
    ホント小さい頃は、みさえ怒りすぎぃー🤪とか思ってましたが、そりゃあ至極真っ当に怒るわ…って😅
    今じゃゲンコツ!とかグリグリ!とかTVではなくなりましたがやりたくなる気持ちもよぉぉぉく分かる😑

• 11月18日
🫧🫧🫧(29)

私もその話録画してて
朝観てまた今息子と観てます😂
5歳の息子が居て
私28歳で
娘は居ませんが
5歳の息子がクレヨンしんちゃんソックリです😂

クレヨンしんちゃんは
小さい頃から観てるので
みさえ叱りすぎーって
思ってましたが
母親になってわかりすぎて🤣🤣

• にじのはは

にじのはは

みさえさんと同じ歳でリアルタイム、実体験中なのですね✨
    しんちゃんそっくりなんですね😂
    楽しい反面大変そうなのを想像してしまいました💦

息子が5歳になるまで後5年……アラフォーでしんちゃん相手にできるか不安です😂

• 11月19日