※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどう豆
妊活

生理予定日から2日経過し、鈍痛や高温の基礎体温、胸の張りが続いていますが、生理が来ません。妊娠検査薬は陰性です。同様の経験をされた方いますか?

こんにちは😃 いつも、回答ありがとうございますm(__)m
生理予定日から、2日過ぎました。生理来そうな、鈍痛は、昨日からあるのに、生理きません。
基礎体温は、高温です。胸の張りもあります。
皆さんの中で、生理予定日に、鈍痛があって、妊娠していた方いらっしゃいますか?
ちなみに、妊娠検査薬は、フライングして、陰性です。

コメント

かすみ

妊娠した時は、今にも生理が来てしまいそうな下腹部痛がずっとありましたよ。

• えんどう豆

えんどう豆

回答ありがとうございますm(__)m
    そうでしたかー。鈍痛あり、だったのですね。
    ちなみに、妊娠判ったのは、いつ頃ですか?

• 3月2日

生理予定日近くなって生理痛に近い痛みがあって(毎回生理のときはそんな感じです)基礎体温も生理予定日に下がってしまったので、残念って思っていたのですがいつも周期は安定して生理が来ていたので、生理予定日3日後にフライング検査したら陽性反応出ました✨

念のため生理予定日1週間過ぎてから検査薬をもう1度使って、陽性反応が出たので産婦人科に行き妊娠確認出来ました😊

フライングだと陰性反応で1週間過ぎてから陽性反応出たという方もいるので、まだ分からないですね☺️

• えんどう豆

えんどう豆

そうですかー。
    実は、9日に、子宮の癒着を剥がす手術が、控えていて、どうしたらいいのか。戸惑っています。

• 3月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

戸惑っていると、コメントしたら、怒られると思いますが、病院に連絡するべきか否かということです。伝わりづらくて、すみません。

• 3月2日

退会ユーザー

それは正直戸惑いますね💦
    お気になさらずお願いします✨

妊娠の可能性(例えば避妊してなかったとか)ってあるのでしょうか??

不安があるなら病院に電話してもいいと思います!
    仮に今妊娠したらどうなりますか?と😊
    やはり医師の診断や意見が1番だと思いますし、何よりもえんどう豆さんのお身体が大事です!

• 3月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

ありがとうございますm(__)m
    避妊は、していませんでした。
    さっき、彼と仲良くしたら、赤いのが、こんにちはしたので、病院に連絡しなくても、よさそうです。
    8日に、入院するので、多分、終わりが、ギリギリかもしれません。
    本当に、紛らわしい、生理痛でした。

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんですね!
    避妊していなかったとなるといろいろと不安になりますね💦

そういったときありますね!
    仲良くしたら生理が来るとか、検査薬して陰性だったら安心して生理来たりとか!
    私も何度か経験あります😵

生理が来て良かったと言っていいのか不快に感じないか心配ですが、手術と重ならなくて良かったと思います😊

• 3月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

ありがとうございますm(__)m
    本当に、手術に重ならなくて、良かったです。
    🚼ちゃん、来てくれるのは、全て終わって、子宮がクリーンになってからの方が、自分自身安心なので。
    本当に、毎回、検査薬して陰性の次の日に、生理来ますね(笑)
    仲良くしたら、生理来たりの繰り返しです。
    手術、頑張って来ます。

• 3月2日

退会ユーザー

そうですね!
    全て終わってから安心して授かりたいですもんね😊

検査薬の次の日の生理はやはりよくありますよね!笑
    今は手術が第一で、いろいろと不安になる時期だと思うので、お身体ゆっくり休めてください☺️✨

応援しております🤗!

• 3月2日
  • えんどう豆

えんどう豆

色々と、助言していただいて、ありがとうございますm(__)m
    おかげさまで、戸惑っていた気持ちも、今は、スッキリしました。
    体を、気遣っていただいて、ありがとうございます😆
    まあーぼさんも、まだまだ、3月ですので、お体、御自愛くださいませ✨

• 3月2日
そらママ

フライングで陰性で、こりゃ生理くるなーと思ってて、予定から生理痛(下腹部痛)があって、今日来るかなと思ってたら生理が来ず、次の日検査したら陽性になってました。

• えんどう豆

えんどう豆

やはり、陰性でも、次の日に、陽性になったりするんですね。
    私は、赤いのが、こんにちはしたので、このまま、生理来ますね…。

• 3月2日