※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

トイレでピンク寄りの赤いおりものが出たけど痛みはないです。昨日の検診でお医者さんに相談したら、「おしるし?もう一度でたら連絡ください」って言われました。

今トイレに行ったら、固体のピンクよりかは赤に近いようなおりものがでました😱!

一昨日も赤に近いおりものがでて昨日検診だったので言ったらおしるしかもねーって言われたんですけどおしるしって何回も出るものなんですか?╭(°A°`)╮

今は特にお腹の痛みなど全くありません(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

コメント

yuu

何回も出ました!
もうすぐですね(´▽`)ノ頑張ってください❣❣

すみママ

おしるしは、出産までは続いて出ますよ。楽しみですね、頑張ってください

かな♡mama♡

そーなんですね😱💦

近づいてきてると思うと毎日ドキドキです♡
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

かな♡mama♡

出産まで続くんですね╭(°A°`)╮
早く会いたいです😣💕

頑張ります(´•ω•`)♡