※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽこmama
子育て・グッズ

お子さんの後追いは何ヶ月から始まりましたか?どのような感じで始まったのでしょうか?

後追いについて(^○^)♡
皆さんのお子さんは、何ヶ月から後追い始まりましたか?どのような感じから始まったのか教えていただきたいです♪(´▽`)

コメント

さちやん

うちは6ヶ月くらいからでした!!
今も真っ只中です笑
はじめは姿が見えなくなると泣いて顔が見えるとピタッと止む感じでした!!
今はどこでも声のするほうに、歩いて行くほうに、ハイハイで走ってきます\♥︎/

hina♡

うちは3ヶ月くらいからですね。
トイレ行こうとしたり離れたら泣く
って感じでした(>_<)

今は追いかけてきてます😊笑

おーらふー

うちは6ヶ月くらいからです♡洗濯物干してて廊下から『ずりっ、ずりっ』と音がして、振り返ったら可愛く顔出してました♡今も泣かないで、離れるとニコニコで追いかけてきて、ママ見つけてニッコリしてくれます♡たまにニッコリして、そのまま素通りされますが笑。

みいぽこmama

お返事ありがとうございます♡
うちは、6ヶ月ちょいなのですがまだ後追いしないので寂しく思ってます(;_;)もう少ししたら、後追いしてくれますかね(T_T)。
ハイハイで寄って来てくれるなんて可愛すぎてギューてしたくなりますね♡

みいぽこmama

早い時期から後追いがあったのですね(^○^)♡うちは、まだしないので羨ましいです♫

みいぽこmama

可愛い写真付きでありがとうございます(^○^)♡
ニコニコ笑顔に癒されました♫
うちは、まだ後追いしないので羨ましく思います(;_;)笑
早くnon-nonさんのお子さんのように可愛い姿を見たいです♡