※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで写真を追加したが、返信がなくモヤモヤ。お礼の一言欲しいです。

メルカリの出品商品に写真を追加で要求され、実家の方に置かせてもらっていた品物だったので、合間をぬって取りに帰り写真を3枚ほど希望通りに丁寧にわかりやすいように追加しました。
しかしそれきりで、何もアクションがなく、検討中にせよせめてコメントに一言残さないかなぁとモヤモヤします。
見ているのかどうかもわからないし、常識的に普通なら自分の要望に応えてもらったお礼を伝えませんかね。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

その要望に応えてからどのぐらいの時間が経ってますか?
相手が何かしらしててコメント残せないのかもしれないし…と考えて私なら待っても24時間です。

お礼の一言など、なんのアクションも無ければ相手はブロックします!

私が逆の立場であれば必ずお礼をいいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ブロックしていいのですね!😊
    しばらく待ちましたが、何も音沙汰ないので、今までしたことなかったですが、やってみます!!

• 11月21日

いますよね💦
私もメルカリで追加要求されて追加したのに一言も無かったです😓
購入しなくてもいいけど一言お礼しない人もいるんだなってびっくりしました💦
ブロックしました😅‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブロック対象ですね!!
    やってみます!!!😊
    本当にこのような人がいるんですね💦
    一言あってもいいのになぁと本当に思いました、、、

• 11月21日
いりたけ🍄

めっちゃ分かりますー!!!!

私も前にめちゃくちゃ質問されて全部サイズとかも測って1つ1つ答えたのにその後何も音沙汰無しで、1週間経ってブロックしました😑

ここでもそうだけど、質問だけしといて一言もないとイラッてしますよね!
そういう人は、ママリでもブロック対象です🫢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。
    やはりブロック対象ですね!!
    やってみます😊
    なんなのでしょうね、一言あるだけで違うのに、え?って感じです。

• 11月21日