※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が閉じていることが分かりショック。予定日が過ぎても出産しないので不安。次の検診が最後でいいと思う。

38週と6日の検診行ってきました。
スクワットもウォーキングもしててNSTもやり、2分だったりちょくちょく張ってるねって言われ、いざ内診すると閉じてるねって言われてショックすぎました。
1人目も予定日6日越えで今回もかーって感じです。
その次の日とかに産まれた方とかいますか。
検診が憂鬱になります😭次は予定日2日後なので最後の検診にしたいです😂

コメント

my002

全然開いてないと言われた次の日に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間くらいで産まれましたか?😭🌷

• 11月18日
  • my002

my002

朝から初めての前駆陣痛があって
    昼に一旦遠のき、
    夜21〜22時頃からまた強まってきて、夜中0時過ぎてから間隔が10分をきりました。
    その後朝5時に産まれました!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦だからすこしは早くなって欲しいです😭来週には産めること願います🥹

• 11月18日
あーちゃ

同じくです!
私は初産ですが、毎日10000歩以上歩いて、スクワットもしてストレッチも欠かさずして湯船にもつかりラズベリーリーフティーまで飲んでいるのに38w4dの健診でまったく開いていないと言われてショックでした😂
夫の仕事の都合もあり予定日までには産まれてほしいなぁなんて思ってますが、まだですかね笑
お互い週数近いですね!
初めてのママリさんは第二子とのことですが、お互い体には気をつけて出産頑張りましょうね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットなどが子宮口を開くのを早められるなら頑張れますけど、こればっかりはわからないですもんね😭🩵お互い頑張りましょう😭❤️コメントありがとうございます😭🌷

• 11月18日
  • あーちゃ

あーちゃ

さっきたまたまネットで別のこと調べてたらスクワットも歩くのも直接的には関係ないと書いてあって少し萎えました😂
    たぶん体力が必要だから歩いたりスクワットが必要なんだと思うんですけど、無理のない範囲で頑張りたいですね!

• 11月18日