※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月引っ越しの挨拶に悩んでいます。700円の予算で、子供がいるご近所にはクッキーよりも布巾の詰め合わせが喜ばれるでしょうか?

分譲地の引越しの挨拶について
来月引き渡しになるのでご近所にご挨拶に行く予定です。
近所の方はおそらく同年代、子供も小さい子から小学生って感じかと思います。
お子さんがいる家庭が多いのでクッキーなどの食べ物にするかスポンジや布巾のちょっとした詰め合わせみたいにして渡すか悩んでます。食べ物ならクリスマス時期なので可愛いのあるかなーと思うのですがどちらが嬉しいですか?
予算は700円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーなどもあるので、私だったら実用的なもの(トイレットペーパーや、指定ゴミ袋、食器洗剤など)の方がうれしいです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアレルギー気になりますよね😅
    やはりママ達がもらって嬉しい生活に役立つものにしときます😂

• 11月18日
mamali

クッキーなどはアレルギーなどを考慮して、洗剤なども好みのものがあるかな〜とやめて…
うちはご挨拶用のお米にしました!一つ500円ほどです!
お米を食べない家庭はなかなかないかなと思いまして😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米もいいですねー!
    必ず食べますもんね😊
    件数が多いのでなかなか予算も取れないので難しいです🤣

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

好みの関係ない消え物で、と自治体のゴミ袋にのし巻いてお渡ししました😅

ラップやジップロックの詰め合わせはいくらあってもいいので貰って嬉しかったです😊