※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になってから5時間~最長7時間くらい長く寝れるようになったなーっ…

3ヶ月になってから5時間~最長7時間くらい長く寝れるようになったなーって思ってたのですが、一昨日から2時間とかで夜泣きで起きてしまうようになりました😭
スワドル着せてるのですが、まるで意味が無い笑
3日前に事情があって友だちが生後1ヶ月の赤ちゃん連れてうちに泊まりに来た日からおかしいように感じます。昨日で帰ったので夜は平気かなーと思ったのですが、ダメでした😭

赤ちゃんの泣き声とかいつもと違う環境がストレスになってるのでしょうか😭

コメント

みさ

3ヶ月だと睡眠退行の可能性も高いと思います。うちも6時間半くらい寝てくれてたのが3時間おき、ひどいと1時間半おきで起きます😅