※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子、食欲旺盛でミルクもたくさん飲む。体重10キロで成長中。こんなに食べるのは普通?

もうすぐ10ヶ月、3回食で1食300gくらいはたべます!
増やしても増やしてもミルクがへらせません😭
ご飯も足りないと泣く、夜中も起きて飲む🥲
みなさんどうですか?!?!

男の子で2キロで生まれたけどぶっちぎりで現在10キロ、曲線はみ出そうです😅すでにちぎりパン…笑
男の子ってこんなに食べて飲みますか?!

コメント

ままり

息子も離乳食増やしても増やしてもミルク減りません🤣
けど体重は10ヶ月半で9kgです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    ちなみにどのくらい1日でのまれますか?!

• 11月18日
  • ままり

ままり

食後のミルクはようやく辞めることが出来て、14時に180で寝る前に240です!
    けれど14時に足りないと泣かれることも多々あります😓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです!朝はご飯食べて昼までへー気なのに午後からぐずり出して欲しがるって感じです🥺
    飲むだけあげちゃっていいと言われるけどなんか自分の中でモヤモヤしちゃってます🥲

• 11月18日
  • ままり

ままり

モヤモヤするの分かります😮‍💨
    14時にミルクやめておやつにしようと思って、おやつあげてもミルク欲しそうにして全然辞められません😓
    ママリ見ているともうこのくらいでミルクやめている方も多くて焦ります😵‍💫

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくそれです!🥺野菜ジュースとかリンゴジュースプラスおやつ上げるけど結局お腹満たってなくてぐずられます😣
    ミルクやめて欲しいというかこんな食べて飲んで大丈夫かなぁと言うかんじです🥺

• 11月18日