※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー行く際の服装について質問です。日中は南風なら長袖一枚で大丈夫でしょうか?夜はダウンなど必須でしょうか?子ども3人(9.6.3歳)と行きます。

最近ディズニー行った方、服装どんな感じですか??

子ども3人(9.6.3歳)と行きます!
日中は南風なら長袖一枚でも大丈夫ですか?
夜はもうダウンなど必須でしょうか??

コメント

🍒

毎年11月に行ってますが、
ダウン持ってってます!
プラス、ストールや毛布類も結構持っていきます💦ベビーカーがもはや荷物置きです💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    ポカポカで行って来ました😊

• 11月22日
3kidsママ

昨日、一昨日とランド、シー両方行きました!晴れてても16時以降はダウン必須なくらい寒いです!日中もTシャツだとウインドブレーカーは必要です。トレーナーなら不要かもしれないです。あと大きい子の着替えを多めに持参する事をおすすめします。120以上の服はほとんどなかったです。買えば良いやって思ってたらなくて困りました💦シーだと水で遊べる場所があって、そこでびしょ濡れは想定外でした😇ベビーカーで寝る子にはブランケットが必要だと思います✨パレードやショーの開始までじっと待つ人はカイロとか厚手のレジャーシートとか持参した方が良いです😃マーメイドラグーンのレストランが激混みでしたが、トリトンのショー?が今やってないのか、ショーが始まるまでの待ち合いスペースを開放して飲食可の休憩スペースになってました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 11月22日