※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢぢ
妊娠・出産

基礎体温から推測して排卵日が10/29か11/2か悩んでいます。30日に行為があった場合、妊娠の可能性について知見を求めています。排卵検査薬を使っていないため、ご意見をお待ちしています。

基礎体温載せます😊

排卵が10/29と思っていたのですが、11/2の可能性もありますかね⁇👀
もし、11/2の排卵だとしたら、10/30の行為での妊娠になるのですが、精子の寿命が3日なので、ギリギリ30日の精子が頑張ってくれたことになりますよね…⁇👀


生理周期は大体32日です。
排卵検査薬を使用していないので、確実な答えは無いとわかっていますが、基礎体温を見てなんとなくで良いのでわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かな

11/2に排卵日だった可能性もあると思います(*¨̮*)✨️
私も排卵日11/2でした!
(排卵検査薬での推測です)
お互い授かれますように(∩´∀`∩)💕

  • ぢぢ

    ぢぢ

    排卵日一緒なんですね❤️
    はい♪
    お互い無理せず、元気な子を授かれますように(*´꒳`*)

    • 11月18日