※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんめーかか
家族・旦那

赤ちゃんの着替えやるから娘にの方やってあげてって言ってくれる旦那が…

赤ちゃんの着替えやるから娘にの方やってあげて
って言ってくれる旦那が欲しかった~( -_-)

赤ちゃんのお世話を先にしてグズっていら娘を後回しにしたのを今朝怒られました。
手あいてる自分がやれば?と思うけど、それ言ったらまた大喧嘩なるから我慢。よく我慢したな、私!と誉めてやりたい。
今日のこのストレス何で発散すべきか!早くカラオケ行きたい😢

コメント

ドリーム

3人とも同じ年ですね🎵

うちも旦那がいてもぐずってるときはママがいいとか言うし、旦那は赤ちゃんの世話は抱くことしか出来ないし💦

お互いお疲れ様です❗
カラオケ🎤🎶いい発散になりますねぇ

• けんめーかか

けんめーかか

コメントありがとうございます!
    抱くだけでも抱いててくれればいーけど、泣けば余して返されるんですよね。役立たず~( ̄∇ ̄)

• 3月2日
コダクさん

よく我慢しましたね(笑)
エライっ(๑•̀Δ•́)

最初からそれが言える旦那さんなんて、一握り…

旦那さんも教育ですよ(笑)

それも、「これして!」ではなく
「○○してもらえるとたすかるんだけどな♪」とか、言い方にも気をつけて…(笑)

男の人は、言われないと気付かない。
なんで気付かないの?って思えばイライラしてしまうけど、気付かないもの!!って思えば…それを言えばいいし、そういうもの…って思える!!

うーん…今日のイライラは…どうしましょ!!
ほんとにカラオケ行っちゃえば?(笑)

• けんめーかか

けんめーかか

言い方変えても無駄みたいです、この人は。言葉通じないんだと思います笑
    子供たちの歯磨きとか協力してくれればとか促しても、協力って言葉の意味わかってる?とどーやっても私を否定したいんですよ、この人。
    というか、コダクさんさんはお子さんたくさんなんですね!!💦
    もっと大変な方いるんだろうから、私が愚痴ってる場合でないのはわかってるんだけど(´Д`)

• 3月2日