※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

この前息子が友達と保育園の帰りに駐車場まで歩いて向かってるときに前…

この前息子が友達と保育園の帰りに駐車場まで歩いて向かってるときに前からくる車がすごいスピード出して走ってきて友達のママが「子供達がいるのに危なすぎでしょ!」と言ったところ、息子が反応して「ばかやろうだね!」と言ったんですがそのママが「そこまで言う必要はないけどさ。」と言っててわたしの育て方が悪いと思われてそうです😂(笑)
わたしは子供がいるのにスピード出す車は息子と同じでばかやろう!となるタイプなので息子と共感できるんですが…🤣
たぶんズレてるんですよねわたしが😂😂

コメント

はじめてのママリ

いや、それは我が家でもバカヤローです!!!!👍

ニュースでタイヤ直撃とか、猛スピードで跳ねたり、最近こんなニュースばかりですし、明日は我が身!って思ってないからスピード出すんですよね😩😩😩
そんな人、バカヤローです!!😭

• ゆ

ほんとですか!!🥹
    よかったです!わたしだけじゃなくて🤣
    なんか今のばかやろうだと思わないの?!とか思って仲良くなれないなこういう人はきっと。って思っちゃって😂
    なにが起きるか分からないし普通スピード落としますよね😓

• 11月18日
ままち

それはばかやろうですね!
私はふざけんなよ!もつきます😂
とはいえよくはないですよね😥
相手が悪いけど揉め事にならない為にも
余計なことは言わない方がいいな
って思うこともあったり…😵

• ゆ

よかったです🤣
    わかります!!
    ふざけんなよ!わたしもつきます🫶🏻(笑)
    たしかによくはないですよね😓
    それですよね😂
    気まずくなるのも面倒ですしわたしも黙ってます…(笑)

• 11月18日