※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘がすみっコぐらしのパソコンを欲しがっています。使いこなせるか、長く使えるか、遊び方を知りたいです。

クリスマスプレゼント🎁
すみっコぐらしのパソコンについて

2年生の娘が今年のサンタさんにすみっコぐらしのパソコンをお願いしてました🎅💦
YouTubeのまーちゃんおーちゃんが使ってるのを見て欲しくなったそうです。
オンラインなどができるとか言ってますが…お値段もするのでちゃんと値段相応に使いこなせるのか?
年齢的には合ってるのか??
わたし的にはすぐ飽きちゃうんじゃないかと思って買うのを躊躇います(笑)

持ってる方に
買って良かったのか、
長く使えるか、
どんな遊び方をしてるのか、
聞きたいです💦

コメント

🍅

オンラインが出来る前のものですが持っています。
買ったのは去年の誕生日です

最初はもの珍しさからいろんなゲームで遊んでましたが、数ヶ月が限界でしたね😓
今は数ヶ月に一回出して10分くらい遊んで終わってます。
高いもので躊躇するのはすごくわかります。

• レモン

レモン

なるほど!参考になります!
    数ヶ月は遊んでくれたのですね😂去年のプレゼントは、シルバニアの車で3000円ほどで安かったので今回は躊躇しちゃいました🤣ありがとうございます😊

• 11月18日
あーぷん

私は持っていないですが😅

イオンのブラックフライデーで7000円だったって昨日インスタで見ましたよ😊

• レモン

レモン

おぉー‼️とてもお得な情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そのくらいなはまだ買いやすいかなぁ🤣助かります🙇‍♀️

• 11月18日
ミーアキャット🌿

去年のプレゼントで義両親に頂きましたが今はほぼ使って無いです😇😇
色んなゲーム入ってますがほぼ使いこなせず終わりました😂
まだ人にもらった物なので許せますが自分であの金額出してたかもと思うと、それならSwitch買った方が良かったなとか思ってます😂

• レモン

レモン

うちの子もそうなりそうです🥲本当ですよね😭Switch買った方がいい気がしますね💦

• 11月18日