下の階の方から子供の足音について指摘がありました。対応として宅配ボックスにヨックモックのお菓子と謝罪のお手紙を置こうと考えています。配慮が足りないでしょうか?
騒音クレームの対応について
先日下の階の方から直接子供の足音についての指摘がありました。(クレームというより、エレベーターでたまたま会った時に、子供の足音がドカドカ聞こえると話をされました)
下記のように対応しようと思うのですが、おかしいでしょうか?
マンションにある宅配ボックスに、ヨックモックのお菓子と謝罪のお手紙を上に貼ろうかと思っていて、、
(文頭に本来は直接お詫びすべきところではございますが、突然お伺いするのもご迷惑かと思い、書面にて失礼いたします。の記載はします)
突然行くのも迷惑かなと思ったのと、宅配ボックスなのは玄関前だと誰かに取られてしまったり衛生面がアレかなと思ったので、、
相手は50〜60代の夫婦です。
皆さんが下の階の人だったら、直接じゃないのか?とか、なんで宅配ボックスなんだとか思いますか?
- はじめてのママリ(2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月)
mm
私は思いませんが、ある程度年のいった世代の方は直接であるべき!とか手紙だけなんて!とか言う人もいそうな気がするので…直接行くのが良い気もします…!!!
エレベーターで会った時に直接言うようなタイプの方なら尚更😂
あーぷん
宅配ボックスにお菓子入ってたらえ??気持ち悪いと思ってしまいます(私は知らない人からの物は食べれれないので)
それに謝罪なら直接が1番かなと思います🙏50〜60代ならなおさら
失礼じゃない時間帯に訪問して、いなければポストに
不在だったので明日何時ごろまた来ますと手紙の方が良いのかなと、
はじめてのママリ
私だったら直接にします!
手紙だと、思いが伝わらない気がして💦
はじめてのママリ🔰
お手紙入れたり直接は行かない方がいいです
さらにトラブルになるので
管理会社を通して謝罪された方がいいです
なにされるかわからないので
はじめてのママリ🔰
先日の投稿も見ました。
もともと顔見知りのようですし、直接が無難だと思います。
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