※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

。ディズニーシーに行く際の服装。今月末にディズニーシーに行くことに…

★ディズニーシーに行く際の服装★
今月末にディズニーシーに行くことになりました✨
子供の服装に悩んでます…みなさんどんな服装で行ってますか?ネットで検索すると寒くても裏起毛はあまり良くないと書いてありますが、やはりやめといた方がいいのでしょうか…🤔あと、向こうでダッフィーの着ぐるみを買おうと思ってるんですが、中は何を着せればいいですかね?肌着だけじゃ寒そうと思って💦あまりディズニーに行くことがないので、冬に行く際の注意点などもあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

ひ

晴れてると日中暑い&室内暖房でめちゃくちゃ暑いので薄手のトレーナーとかに薄手のダウンかアウター着てました😅💨

ダッフィーの中は肌着&ロンTぐらいでいいかな?と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!確かに室内は暑そう…アウターで調節するようにします😳
    参考になります✨ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月18日