※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜ご飯後に嘔吐し、心配しています。便が多めで心配しているようです。ノロキラーを使ったが大丈夫でしょうか。

子供がノロ?

19時半ぐらいに夜ご飯食べ終わって
20時半過ぎにいきなり少量嘔吐しました。
食後のデザートのヨーグルトが出ていましたが
嘔吐する前も後も機嫌良く、走り回ってました。

ちょうど吐く前に着ていた服をパジャマに着替える際パーカーから頭が抜けずブンブン頭回してはいました。
それでご飯が上がってきた感じでしょうか😱?

17時頃に結構多めの💩(塊ではあるがややゆるめ?)
が出たので心配です。便が白くなかったらノロではないですかね💦?

とりあえず口が気持ち悪いだろうと少量お茶を飲ませてすぐ寝かせてるのですがなかなか寝ません😨

嘔吐物が服やカーペットにもついたのでノロキラーをかけたのですが、それだけで大丈夫でしょうか💭

コメント

はちみつ。

胃腸炎系だとゲーゲー吐いたり、トイレに駆け込むのが止まらなかったりするので、多分食べた後に走り回ったから吐いたのかなと思いました💭

塩素系で消毒した後 洗濯すれば大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今は落ち着いてるけどなかなか寝なくて…気持ち悪いのか?とか勘ぐっちゃまいました😨

ノロキラーとかって普通にプシューって吹きかけただけで大丈夫なんですかね😂?嘔吐物流してプシュプシュして少し放置してから熱湯に浸してみたのですが😂

• 11月17日
自閉っ子ママ

息子がノロになったことありますがスプーンで少し水分を取らした瞬間吐いてました。

数え切れない程嘔吐があり、何も口にしてなくても吐いたりしてました。

吐き止めの座薬を入れても効かず入院しました。