※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
ファッション・コスメ

美容院を変えたいと思っています。新しいところを探す際、ホットペッパービューティーは信用できないと感じています。Googleマップの口コミを見ても参考にならず、美容師やサロンの選択に迷っています。近所のサロンか繁華街の人気サロンか悩んでいます。みなさんはどうやって探していますか?

美容院、いつも行ってるところから変えたいと思ってます。
新しいところ探す時、どうやって探してますか??

ホットペッパービューティーは良い口コミしか載ってないので信用ならず笑
Googleマップの口コミを重点的にみてるんですが、口コミ数がそもそも少なくて参考にならなかったり...

サロンそのものもだし、美容師さんもどの人指名しようーとか思い始めたらキリなくて笑

家の近くの方が楽かなーとか、でも繁華街の方が人気サロン多いよなーとか、、、

みなさんどうやって探しますか〜?

コメント

まあ

私はいつもミニモで探して
行ってます😊

ホットペッパーみたいに
安い金額で行けるのでおすすめです😄

• アップリケ

アップリケ

すみません下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 11月17日
  • まあ

まあ

ホットペッパーより安いのもあるのでめっちゃおすすめです😊

• 11月18日
アップリケ

ミニモ!!見たことなかったです、見てみますー!!さっそくアプリ落としました笑

ありがとうございます!!