※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

同じ時間に目が覚め、夜中に座って扉を見ると黒い影が入ってくる。心霊現象か気になる。

いつも同じ時間帯に目が覚めます。このことを友達に話したこともあるためここで書くのは伏せますが夜中の3時前です。
それから無意識というか理由はわからずベッドの上で座り、扉をボーッと見ます。
そうすると扉がスーッと開く音がして、何か黒い小さな影が入ってくるのが見えます。
ペット飼っていて、眠たいから覚えてないだけでペットかなぁと思いましたがスライド式の扉なので、動物は閉められません。私が見た時には扉は閉まっています。
この出来事がある時間や、毎日ぱっと目が覚め時計を見ると同じ時間、これって心霊現象的なものでしょうか?😂💧
あまり覚えてませんが、目が覚める前は基本的に悪夢です

コメント

実際に目が覚めているのではなくて扉が開くシーンも夢ではないですか?
昔睡眠導入剤飲んでいた時に夢と現実の区別がつかないくらいリアルな夢を毎日見ることがありました!