※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

イクメンって言葉まじで嫌い😇😇なんだよイクメンって。当たり前のことし…

イクメンって言葉まじで嫌い😇😇
なんだよイクメンって。当たり前のことして褒められて羨ましい限りですぅ〜😃😃😃😃😃😃😃😃😃

コメント

ままり

ほんっとそれです〜、、、、

• ありさ

ありさ

イクメンって言葉作った人マジで恨みます😂

• 11月17日
313

本当分かります。
イクメンとか、育児を"手伝う"とか、2人の子供なのに何言ってんだかって感じですね🥱

• ありさ

ありさ

マジでそれです!!
    育児をする前提で子供作ったんじゃないんか??って思います😂

• 11月17日
マミー

分かります!!!!
育児する旦那、それはただの父親では!!??

• ありさ

ありさ

ですよね!!それじゃ育児をしないあなたは誰ですか?って感じです😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

本当それです。うちの旦那は子煩悩だとかなり褒められますが当たり前じゃない?自分の子どもなんだから っていつも思います

• ありさ

ありさ

ほんとですよね!マジで子育てして褒められてるの見るとえっ?なぜ??っていつも思ってます😂

• 11月17日
🔰タヌ子mama

男性って褒めないとやる気でないみたいですからね💦そんな簡単な言葉で乗ってやってくれるだけチョロいなと思って見ちゃいます😂お前の子だからなって内心突っ込んでますけどwww

• ありさ

ありさ

まじでちょろいですよね!😂
    めちゃくちゃ汚い言葉になるけど精子だけ流し込んだだけで父親って思ってんじゃねえぞって思います😂😂

• 11月17日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

出すだけで10ヶ月後にはなんのダメージ無しで抱っこできるのがオスですからね~💦
    嫌ですよね〜こっちはつわりに出産、寝れない休めない生活がスタートするというのに😮‍💨

• 11月17日
  • ありさ

ありさ

そう考えたら羨ましい限りですよね〜笑
    ほんとにそういうこと考えてくれないですよね!!それなのにもう1人欲しいとか言うから黙れって感じです笑

• 11月17日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

男性からもう1人なんて発言はダメですね~💦
    産んでくれと頼まれてもワンオペ解消されない限りお断りです😱

• 11月17日
  • ありさ

ありさ

ですよね!!赤ちゃん勝手に現れるんじゃねえんだぞって思います😇しかもうちの旦那はつわりを仮病だと思ってるので余計なしです😂

• 11月17日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

仮病か……あまりに酷すぎて言葉が🤦‍♀️人間作ってるんだよ!体に変化起きない方がおかしいだろ〜って思いますね…来世は女に生まれて苦しんで見てほしいなんて思ってしまいました💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

パパが赤ちゃんの集まりみたいな所でオムツ替えただけですごい褒められてて何これ〜普通のことじゃんってイラッとしました😮‍💨

• ありさ

ありさ

褒めた人達の旦那さんが相当何もしてないんですかね😂

• 11月17日