※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月奇声うるさすぎてイライラするもう少し寝させてよ...

生後4ヶ月奇声うるさすぎてイライラする
もう少し寝させてよ...

コメント

BB

がんばれ!!
まだハイハイしないからいいけどハイハイし始めたらもっと大変です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    来月から保育園なので朝早くなるからいいのですが今の時期、昼も寝ないのでつらいです💧

• 3月2日
  • BB

BB

大丈夫!一生続くわけでわないので赤ちゃんのうちは我慢しましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

はい😭ありがとうございます、、頑張ります😭

• 3月2日
  • BB

BB

お互い頑張りましょう!
    今みたいに嘆く時があっても大丈夫です!
    みんな同じ経験されてるので共感者多いです(*´ω`*)

• 3月2日
さくら

朝つらいですよね😭
でも子供に罪はないです!!
がんばりましょー!!

• ママリ

ママリ

はい、かなりつらいです😢
    ありがとうございます。。頑張ります😭

• 3月2日
みんみん

あー、うちもでした!辛いですよね(;_;)!いうてる間に、すぐ大きくなりますよ!頑張りましょー!^ - ^

あ★い

眠いですよね…
私も朝弱いので息子が早起きする日はもう少し寝かせてよ…って思ってしまったり…
プラス機嫌悪いと私もイライラしてしまいます^_^;
こどもは悪くないのにイライラしてしまう自分が嫌になることもありますよ^_^;

まあか🐻💝

子供は悪くないのに夜、30分くらいで泣きわめいたり全然ねてくれずこっちもイライラ半端なくて哺乳瓶のちくびを口に押し付けてしまいました。そのあともイライラしてうるさいっ!て言ってしまったり、、