※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那のお姉さんが長く母乳をあげていたため、1歳の子もまだ母乳を欲しがります。私にも母乳を進められたり、泣くたびにあげることもあるようです。

旦那のお姉さんが3歳まで母乳を飲ませていたらしく今の1歳の子もいまだに母乳をあげています。
私にも母乳を進めてきたり私の子に母乳を飲ませてこようとしました。
母乳ってそんな長くあげるんですか?
泣く度に母乳をあげたりもあるらしいです。

コメント

まろん

WHOでは2~3歳ぐらいまで推奨されていたかと思います。
他所様に飲ませようとは思わないですけどね😓

✩sea✩

自分の子じゃなければあげたいとは思わないですが、うちの一番下の子は3歳まで飲んでましたよ。

はじめてのママリ🔰

3歳くらいはいると思います。
私も何人か出会ったし、うちも上の子は2歳半過ぎまで飲んでたので💦
下の子でも1歳5ヶ月まで夜間は飲んでました。
隠してる人は多いと支援センターの職員さんは言ってましたけどね😂

ただ、人様の子にあげるのは嫌ですし絶対向こうも嫌だと思うのでやりません🤣

はるな

完母の方で子供が諦めるまではって3歳でも飲ませてる方はママリでも見かけます!

5歳までって方も過去に1人はいました。

ママリ

WHOで3歳まで推奨ってみましたけど、なかなかそこまで飲ませられなそうです🤔
離乳食順調だといらなくなってくので…
てか人の子にあげようとするのキモすぎて無理です😅