※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
産婦人科・小児科

高知市一宮の三愛病院の病児保育を利用された方いますか?保育園の看護師から勧められたので、どんな感じか知りたいです。

高知市一宮にある三愛病院の病児保育を利用された事がある方いらっしゃいますか😊?
保育園の看護師から登録を勧められたのですが、どんな感じか教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

登録しています!前日に診察を受け空き枠があったため予約をしましたが結局仕事の段取りをつけることができたため利用はせず登録のみした形になりました。
今の時期はコロナの検査は必須みたいです!かかりつけ医から情報を送ってもらう、もしくは三愛で前日診察で利用できる感じだったと思います😊

• おゆき

おゆき

回答ありがとうございます✨
    返信が遅くなってしまいすみません😭
    コロナの検査をしないといけないのですね💦発熱の症状がなくてもやらないといけないのでしょうか?
    喘息があって咳をこじらせる事が多くて💧

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37℃以上で検査が必要だったと思います!発熱なければ大丈夫じゃないでしょうか☺️
    同居家族にコロナの人が居たら利用できないと説明された気がします、、うろ覚えですみません💦

料金は必要ですが給食も準備してもらえるようでした!
    事前登録しておくと安心かもしれません☺️✨

• 11月28日