
子供の携帯について相談です。同い年の子供に携帯を持たせているか、いつから持たせる予定か気になります。キッズ携帯は小学生未満向け?
子供は来年小学生です。
同い年のお子さんいる方、携帯持たせてますか?
またいつから持たせる予定ですか?
持たせる場合は、キッズ携帯ですよね?でもキッズ携帯は基本小学生未満というのも聞いてびっくりしてます💦
- すすすっ(8歳)
コメント

かめ
こんばんは😃🌃
我が家はまだで、自宅ではタブレット持たせてます。
主人は小学校上がったら持たせると言ってます!

きのこ
習い事の送迎があるので、来年くらいから持たせようと思っています。持たせるならキッズ携帯ですかね!
-
すすすっ
コメントありがとうございます。
うちも習い事あるので考えていて!キッズ携帯の方が良さそうですよね!- 11月17日

はじめてのママリ🔰
長男は小学2年の終わりからスマホ持たせてます。
学校へは持って行かず、習い事1人で行くときとか、友達と外に遊びに行った時に持たせてます😊
-
すすすっ
コメントありがとうございます!
スマホなんですね!!
私も習い事1人で行く時に持たせたいなと考えてました!- 11月17日
-
はじめてのママリ🔰
スマホでLINEもできるし、GPSのアプリ入れたら、GPSがわりにもなるし、便利です!
制限はもちろん、かけてます😊- 11月17日
-
すすすっ
GPSになるのはいいですね!!
安心できます😮💨- 11月17日
すすすっ
コメントありがとうございます!
小学校上がったらなんですね!うちも考えてみます!!