※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三についてです!🥺うちの子は3月生まれで今年はまだ落ち着きもなくな…

七五三についてです!🥺

うちの子は3月生まれで今年はまだ落ち着きもなくなかなかしんどそうだったので来年にお見送りしました😂

そこでなんですが、
まだ赤ちゃんらしさが残る誕生日辺りにスタジオで着物で写真とって、
来年の参拝の時には私も着物きて出張カメラマンさんに頼もうと思いますが、
3歳の誕生日に着物着せてとるの変ですかね、?🥺


なんか分からなさすぎて😂この予定でいいのかもわかんないです😭
変だよ!ってとこあったら教えて欲しいです🥺

コメント

🐰🐰🐰

我が家の次女も2月生まれで尚且つまだまだイヤイヤが激しいので七五三は来年度に見送りました!
2月の誕生日あたりで前撮りをしてまた秋に参拝する予定でいます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ同じ感じですよね!🥺💓嬉しいです🥺

    • 11月17日
さとぽよ。

うちの娘も3月生まれです!
息子と一緒にやりたくて、今年にしました。
5月に撮影、来週お参り予定です✨

3歳の誕生日に着物素敵だと思います😊
家族行事なので家族が納得してれば何でもありです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

2月生まれです
うちも同じ感じで予定していましたが、転勤になってしまったので、先月お詣り&撮影を済ませてきました😆

ご祈祷中に大声で発狂し始めたのでやはり来年にしとけばよかったなと…😰

3歳のバースデー写真楽しみですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜そうなんですね😭

    私も脱走癖あるのでやばいです😭笑笑

    楽しみですー🥹

    • 11月18日