※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーると
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中から朝まで寝ていて、心配。オムツも濡れず、おしっこの量が少ない。大丈夫でしょうか。

2ヶ月の子どものことなんですが、昨夜12時から6時まで寝ていて、いつもは2時間おきに起きるのに朝まで全く起きてなかったのでびっくりしました😯‼︎

しかもオムツも濡れてなくて心配です。
9時ごろにはおしっこが出たし、日中は元気だったので大丈夫だとはおもいますが、、、

いつもよりおしっこの量が少ないかなーと思います。

大丈夫ですかねー。。。

コメント

ぴーちゃん

暑くなってきて、水分不足なのかもしれないですね。
夜はだんだんと起きなくなっていくと思うので、日中たくさん飲ませてあげた方がいいです!
おしっこ出てないのは少し心配ですね…

まめのあ

うちの子は2カ月から夜中の授乳がなくなりました(◍•ᴗ•◍)
上の子が半日以上おしっこ出なくてこの間、病院に行ったら1日出ないのは駄目だけど半日以上なら様子見で大丈夫だょと言われました✨
まだ新生児なら水分不足かもですねぇ。

momomom

うちの子も2ヶ月のとき、3日くらい夜全く起きないことがありました。
おかげで寝られたけど乳腺炎になりました。。。
おっぱい大丈夫ですか?

おしっこも心配なので、3-4時間で起こして授乳した方がママにもお子さんにもいい気がします…