※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii__!!
妊娠・出産

20週の検診で性別がまだ分からず、男の子のようなものは見えないと言われました。早く知りたい気持ちでソワソワしています。

性別分かる方いらっしゃったら教えてください🙏🙇‍♀️
20周の検診で男の子のようなものは見えないという結果でまだ分からないと言われました!
どちらでも嬉しいのですが早く知りたくてソワソワワクワクしています(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の時も20週頃、股の間に同じような穴が🕳️あって、女の子と言われましたー!

• chiiii__!!

chiiii__!!

そうなんですね!!よく割れ目のことは聞きますがこの穴なんだろう?と思っていたので女の子なのかな?とワクワクしてきました😍

• 11月19日
ままり

これだけ見ると女の子のような感じかなー☺️?って思いますが、性別どっちかなーっていう時期、ワクワクドキドキで楽しいですよね🥰エコーが毎回楽しみだった記憶が蘇ってきました🥰
私は16週で🐘が見えたので、上手にお股隠してたら分からないですが、20週で🐘見えなかったら女の子の確率高いですね♡

chiiii__!!

先輩ママさんからの意見心強いです✨️
    やっぱり皆さんドキドキしますよね!今のところ女の子かな?とワクワクしています😍

• 11月19日
𝔂𝓷🪽🫧

わたしも20週のときにお股パカーンで突起もタマタマも見えず女の子かな?と言われました☺
ただ女の子は割れ目が確認できないと確定されないし
女の子→男の子に変わるパターンが多いので先生も確定出しづらいという印象です😂

chiiii__!!

やっぱりそうですよね🥹次回の検診に期待します🥹♡

• 11月19日
あーる。

うちの子は20週前でお股めちゃめちゃ広げてておちん見せつけてきてたので
女の子じゃないかな♡と思います💗🫶🏻

chiiii__!!

男の子だと早めに確定貰えること多いと聞きますよね💕︎
    ソワソワします🥹🥹

• 11月19日