※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、アンパンマンのパン工場かハンバーガー屋さんを悩んでいます。ハンバーガー屋さんが楽しいか気になります。持っている方の意見を聞きたいです。

クリスマスには、ほぼ1歳10ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントにアンパンマンのパン工場かハンバーガー屋さんをあげようかなと思っているのですが、どちらが良いのでしょう?パン工場にしようかなと思っていたのですが、ハンバーガー屋さんはおもちゃ大賞受賞と書いていたので、ハンバーガー屋さんの方が楽しいのかな?と悩み中です💦実際持っている方の話など聞けたら嬉しいです✨

コメント

ママリ

パン工場持ってます😊
ハンバーガー屋さんはパーツがバラバラになって無くしちゃいそうだったのでパンの方にしました!
上の子の2歳の誕生日に買ったのですが今でもほぼ毎日遊んでます😊最近は下の子も一緒に遊んでいて、買ったおもちゃの中では今のところ1番遊んでくれてるかなと思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡やっぱりパン工場にしようかなと思います!ありがとうございます😊

• 11月18日