※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

十二国記というアニメ(原作は小説)ご存知の方いますか?ファンタジーだけ…

十二国記というアニメ(原作は小説)ご存知の方いますか?
ファンタジーだけど中国の歴史っぽさがあるアニメですが、あれは万人受けするでしょうか?
好き嫌い分かれるでしょうか?

人におすすめのアニメを教えるのですが
できればその人にとってハズレなしのをおすすめしたいと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ見てました✨
私は好きでしたよ!(異世界もの?)

どんなアニメでもその人個人個人の価値観とか違うから万人受けするのを選ぶって難しいですよね😅

その方がどういうジャンルのアニメを普段見てるのか聞いた方が良いかも!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    十二国記いいですよね✨

そうですよねどんなアニメでも万人受けはしないですよね😂

そうですね…好きなアニメ聞いてはみたんですが、私がアニメ全然知らないので十二国記しかおすすめできるのなくて💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にアニメ知らないのに十二国記だけ知ってるとか凄すぎ😂

相手の方がアニメ好きであれば、大体のアニメは観てる方だと思うので、逆に十二国記オススメしてあげても良いかもですよ!
    みるかどうかは相手が決めることなので✨

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

そこ?って思いますよね😅
    たまたまテレビつけたらやってたことがあってハマりました!

そうですね、相手はアニメいろいろ見てる人なので、ちょっとマイナー?な十二国記紹介してもいいかもですね💡
    ありがとうございます!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

十二国記めっちゃ好きでした!!!!
特にたいきの話が好きです!!!
でも中々見てる人いないので、あまり好きな人いないのかなぁと思っています!

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😂
    すみません🙇‍♀️

• 11月17日
ママリ

ありがとうございます!
同じ方いて嬉しいです💕
たいき可愛かったですよね☺️

そうなんですよ〜…
見たことある人が少ないだけなのか、見ても好きになる人が少ないのか…