※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前に半年後の保育園入所を検討中。6月か7月に変更すべきか迷っています。成長に影響はあるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

保育園について。出産前に生後半年で保育園に預ける申請をしましたが、それを7ヶ月に変更するか悩んでます。11月8日生まれで6月1日〜保育園予定ですが、早すぎるのかと思ってきてしまい、変更期限が今日までなので、7月1日〜にするか迷ってしまいました。
実際預けたことがある方や、似たような経験した方、
6ヶ月と7ヶ月だと子供の成長とかに大きく違いありますか?いろんな点で教えていただきたいです。

コメント

はらぺこあおむし

6ヶ月から7ヶ月、、、
あまり変わりません😂

ままりん

10ヶ月で預けたので少し違うかもですが、この時期は本当に毎日出来る事が違ってきて、目をハートにしながら過ごしてました。
どんどん様子の変わる月齢ですし、特に理由がなければ7ヶ月でも良いんじゃないでしょうか^_^可愛いのを見ていたいという理由で♡