※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
220
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装や暖房について心配しています。皆さんはどうしていますか?赤ちゃんが寒くないか心配で悩んでいます。

今の時期の赤ちゃんの服装みなさんどうしていますか?
また暖房付けっぱなしにして寝てますか?
私も赤ちゃんも乾燥肌なので出来るだけ暖房付けずに過ごしたいのですが赤ちゃんが寒くないか心配で悩んでます、、

コメント

ぽてぃ🔰

暖房つけるかタイマーで室温下がりそうな明け方に暖房つくようにして、20度は保つようにしてます!
ユニクロの長袖ボディー肌着に薄手のパジャマズボン、6重ガーゼスリーパーで寝かせてます😊
暖房つける故の乾燥対策として、我が家は寝る前に寝室に洗濯物を干してから寝るようにしてます!

• 220

220

教えていただきありがとうございます( ᵔᵔ )スリーパーずっと気になっているのですがちゃんと暖かくなりますか?

• 11月17日
  • ぽてぃ🔰

ぽてぃ🔰

掛け布団の代わりと思って使ってます!手入れてみたらほんのりあたたかい感じしますよ🍀*゜
    6重ガーゼは暖房つけてる部屋で使うのにちょうどいいと思います😊!
    冷えが気になる部屋だったり寒い地域なら毛布のスリーパーとか!体温こもったら良くないのでわたしが買うなら綿毛布のスリーパーにします!

• 11月17日
  • 220

220

なるほど💡わかりやすくありがとうございます.′.′.′寒い地域なので綿毛布のスリーパー見つけてみます( ᵔᵔ ).′

• 11月17日
ままり

夜は肌着に長袖ロンパース、スリーパーで
寒くて起きてる?って時もあったので最近はエアコンはつけっぱなしにしてます🌙

• 220

220

やっぱりエアコンつけっぱなしの方がいいですよね‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)加湿器とか買ってがんばります(笑)アドバイスありがとうございます.′.′.′

• 11月17日