※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

産まれて2ヵ月の息子が初めての予防接種。義母から病院情報のLINEが気になる。要予約だけど、誰が電話番号教えたのか不明。大げさな干渉にLINE既読スルー。

今日は産まれて2ヵ月👶🍀
そしていよいよやってきました、最初の試練...初めての予防接種!!!笑
うちの息子はどんな反応するのかドキドキ。゚(゚´ω`゚)゚。

そして義母からの謎のLINE...
「おはよう!○○こどもクリニックかな?電-話-番-号です」

...うん?何故今日その病院行くって知ってるの?(お喋りクソ旦那めっ関係ないだろっ)
誰があなたに電話番号教えてって言った?
事前にネット予約してありますけど?
当日電話するバカどこにいるの?


おおきなお世話です。
LINE既読スルーさせていただきまーす♥www

コメント

さくら

すみません笑っちゃいました( ;∀;)

なんでもかんでもママに報告するダンナさん、うち以外にもいたっっ( ;∀;)

予防接種、がんばってきてください!!
うちの娘は2ヶ月の時より3ヶ月、3ヶ月の時より4ヶ月…って、回を重ねるごとに激しく泣きまくってました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゆっち

    ゆっち

    ほんと何でもかんでも話すから何でもかんでも口出してくるんですよー(´-ω-`)うざくて仕方ないっす

    えっ!そうなんですね(;°;ω;°;)またこの痛いのかーっ!!!って泣いちゃうんですかね💦ヒィー

    • 3月2日
まあちゃんまあちゃん

義両親ってなんでも絡んできますよね。
ってか電話番号、、、自分で調べられるって。
病院行った後に電話来ないと良いですね

  • ゆっち

    ゆっち

    ほんとですよね💔おせっかいおばさんで困ります。。。
    なんとなく連絡きそうな予感です(笑)

    • 3月2日
  • まあちゃんまあちゃん

    まあちゃんまあちゃん

    うちの息子は注射された時だけ1、2分泣いて、あとはケロっとしてます。
    お熱とかないといいですね。

    • 3月2日
  • ゆっち

    ゆっち

    予防接種うってきました!やっぱり注射された時は泣いてましたけどその後ケロッとしてました♡
    今晩体調に変化無いことを願います。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月2日