※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
雑談・つぶやき

こんな、ケンカばっかりの夫婦の家にいる子どもがかわいそうだ。こんな…

こんな、ケンカばっかりの夫婦の家にいる子どもがかわいそうだ。こんなケンカばっかりの家に宿る子どもは、かわいそうだ。なんでこんなにこんなにケンカなんだろう。なんでこんなに、旦那のことがムカつくのだろう。なんで、ムカつかせるのがこんなに上手なのだろう?

コメント

ちゃんはな

それ、ほんっとうに思います!!
全く同じ感情になる事、最近しょっちゅうです(◞‸◟ㆀ)

私がイライラして主人にぶーぶー言ってるのを聞いて子供が真似します(◞‸◟ㆀ)まだ宇宙人語なんですけど、明らか怒り口調で主人に文句垂れてます(><)
たまに主人にキックしたりもしますし…

私がイライラを我慢すれば良いんですけど、どうしても無理なんですよね。次から次へと、すっとぼけたようにイラつかせてくれます。
原因は小さい事なんですが、積み重なりすぎて、最近は私の堪忍袋も直ぐ切れてしまいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
はあぁぁぁ。ダメですよねぇ。

すっとぼけたアホ旦那を改善させるのは無理そうです…
私がイライラを我慢するのが1番…
分かってるのに…っていう葛藤の毎日です(笑)!

まつ♡

同じです💦うちも最近子どもが私の真似をしてパパ‼︎と怒ってます(笑)
それよりも、険悪なムードやケンカを子どもの目の前でしてしまうことがほんとに嫌なんです💦
そーですよね。でも自分一人が我慢しても収まるものでもないし、私が病気になりそーなので、今はどーしよーもできない状態なのです…>_<…
ちゃんはなさんは気持ちが前向きでいいですね♡すごいです‼︎